Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acornstyle.blog31.fc2.com/tb.php/18-574b290d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫嫌いな猫くるみ。

08061701.jpg

はじめまして!
まだ生まれて2ヵ月半の琴音ちゃんこと、琴にゃんです♪

最近子猫を飼い始めた身内がいまして、
我が家の猫くるみを連れて遊びに行ってきました。

まだちっちゃくて、可愛いのなんのっ!!

猫くるみは、どんな反応を示すのか気になるところですが・・・


08061702.jpg

琴にゃん♪とご対面するなり、

”シャーシャーシャーッ・・・・!!!!”

かなりのお怒りモード。
琴にゃん♪は、きょとん?とした顔で、それでもくるみに
近付こうとするんですが、くるみはプンプン怒っちゃって怒っちゃって。

上の写真は、ソファーの下に隠れてしまった猫くるみと、
その近くで、くるみに甘えたくて仕方がない琴にゃん♪の様子です。

でも、くるみは、この通り・・・

08061703.jpg

”シャーシャー!!”怒るし、喉をゴロゴロ鳴らして、
琴にゃん♪を威嚇していました怒

くるみにはご機嫌をよくしてもらおうと、大好きなかつお節や
マタタビの粉付き爪研ぎを差し出したのですが、
それすら見向きもしませんでした~えぇ

どうやら、くるみは猫嫌いな猫のようです。

くるみには、お友達が必要かな?と思うことが今まであったんですが、
今日他の猫ちゃんとご対面してみて、独り身の方が
あってるんだなぁと思いました。


さてさて、琴にゃん♪の続きですが、とっても愛くるしい瞳で、
本当に可愛かったです。

くるみとは違った可愛さがありました。

08061704.jpg


あぁ~、なんて可愛らしい。。。

まだまだ、すっごくちっちゃいんです。

08061705.jpg


細くて、ちっちゃくて、抱いている感覚なし。

↓お尻をついて座っている姿なんて、も~うたまらないっ!


08061707.jpg


見てくださ~い!携帯よりちょっと大きいぐらいのサイズなんです。

08061708.jpg


寝方も可愛い~zzz

08061709.jpg


起きているときも、

08061710.jpg


子猫って、本当になんでこんなに可愛いんでしょう♪
こんなに間近で見れて、抱っこすることができて、
とってもハッピーな一日でした!


さて、くるみですが、ほとんど帰るときまで、このソファーの下で、一人
シャーシャー!!言うか、ゴロゴロのどを鳴らして怒っているかの
いずれかでした(^_^;)

一度出てきたんですが、なんとまぁ~、
琴にゃん♪の子猫用キャットフードを勝手にポリポリ食べちゃったんです。

で、食べ終わったら、またソファーの下に・・・

ちゃっかり猫くるみなのでした。

08061706.jpg


そんなプンプンお怒りモードのくるみも我が家に帰れば、
いつも通り、甲高い声でニャンニャン!鳴いて、
本当に別人ならぬ別猫のようでした。

くるみは今まで通り、私たち家族とのんびり過ごしていくのが
良いようです。

そう感じた貴重な一日でした。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acornstyle.blog31.fc2.com/tb.php/18-574b290d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

猫くるみ

Author:猫くるみ
推定10歳の♀ネコです。
趣味はイタズラ。
性格は天然ちゃん。
ある日家の前に突然現れて以来、
我が家の家族になりました♪

飼い主の紹介:
三十路デビューしてしまいました♀
楽しい雑貨とギフトのお店
Acorn-Style*を運営しています。


ブログランキングに参加中↓





応援お願いします!


◆雑誌・本の掲載履歴

『ねこ大集合2』で表紙&中ページにくるみが掲載されています。
(表紙右下:in 段ボール)
春日出版HPにくるみ掲載中。


2009年2月発売の『ねこのこ』に
くるみが掲載されています。
くるみのポストカード付です。


2009/3/4発売の雑誌ananに
くるみが掲載されています。




最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

