Entries



どうしてもどかせられない!

最近のくるみの寝場所といえば、
フカフカベッドか捨てようと思っていた段ボール箱のどちらか。

だけど、今日はどちらにもいない jumee☆whyR

飼い主、ウロウロ心当たりのある場所を探してみる。

そこで、ふと目に入ったのが、
ソファーから落っこちた私のダウンジャケット。

いつのまにか落っこちていたので、拾おうとしたら、
いました、いましたっbikkuri01 こんなところに・・・無言、汗

2009031901.jpg

ちゃっかり、ダウンジャケットの中でまったりしている猫くるみクロネコ

どいてもらおうと思ったんですが、妙にジャストフィットしている
くるみを見ると、う~ん・・・どかせられない うおぉぉおぅ

まぁ~そのうちどいてくれるか~!と思って、
しばらく放って置いたんですが、
その期待も虚しく・・・


2009031902.jpg

ガッツリ爆睡してましたえぇ

こうなると、もう飼い主としては、
どかせられません!

気持ちよさそうにスヤスヤ可愛く寝てるので・・・。

最近暖かくなってきたし、そろそろダウンジャケットも必要
なくなる時期だから、もう時期クリーニング行きだなぁ~と
思って、仕方なく一晩だけ貸すことにしたんですが・・・

先ほど、天気予報テレビ を見たら、
明日以降また寒くなるそうで・・・汗あせ

ただいま、飼い主、どいてもらうか否か、
非常に葛藤中でありますjumee☆think2



雑誌anan にくるみが載りました♪

3月のデスクトップカレンダーをUPしました↓
(クリックしたら拡大画像が開きます。DLしてお持ち帰りください。)

2009_03_03s_20090306095003.jpg

今月のカレンダーは、仕事部屋の収納棚にスッポリおさまった写真。
フォルダーを2個どかしたら、

 「ここなんだろ~?」

と興味津々で、入ったところの写真です。


あっ、余談ですが・・・

09/03/04発売の雑誌anan に、
くるみの写真&この収納棚がちょこっと掲載されています!
よかったら書店などでご覧ください↓

anan


Appendix

プロフィール

猫くるみ

Author:猫くるみ
推定10歳の♀ネコです。
趣味はイタズラ。
性格は天然ちゃん。
ある日家の前に突然現れて以来、
我が家の家族になりました♪

飼い主の紹介:
三十路デビューしてしまいました♀
楽しい雑貨とギフトのお店
Acorn-Style*を運営しています。


ブログランキングに参加中↓





応援お願いします!


◆雑誌・本の掲載履歴

『ねこ大集合2』で表紙&中ページにくるみが掲載されています。
(表紙右下:in 段ボール)
春日出版HPにくるみ掲載中。


2009年2月発売の『ねこのこ』に
くるみが掲載されています。
くるみのポストカード付です。


2009/3/4発売の雑誌ananに
くるみが掲載されています。




最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

